ひだまりびより

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリメッコで買ったハギレ  



お正月に実家に帰っていたときに、
バーゲンに三宮へ旦那さんと二人で行ってきました。

人!人!人~~~!!でしたねー。

そんでもって、行ってきました。マリメッコ。

ルミマルヤのクッションカバーが安くなっていて、
お!っと思ったのですが、
我が家はダイニングにルミマルヤのファブリックパネルをかけているので
なんかかぶっちゃうなー。と思い、ぐっと我慢。


で、目に止まったのが

DSC_0512.jpg

メトサンヴァキのハギレ。

150×30 で、1415円。
これは買いだーー!!ってことで、ハギレだけ買いました。



廃盤になっちゃってもう中々お目にかかれないのが残念な森の住人。
この長さって微妙~なんですが、
ちょうどこの長さで使い道が頭にありました!




ここに使うことに。

DSC_0477.jpg

おもちゃ部屋のキーボードのホコリよけ。

あら!良い感じに納まりましたーー☆






フラッグもマリメッコ。
やっぱりメトサンヴァキ可愛いなぁー^^
マリメッコってだけでテンション上がりますよね!ふふっ^^。

DSC_0479.jpg

和室のおもちゃ部屋。もっといろいろ可愛くしていくつもりです!
まだまだ発展途上~
って、うまいこと可愛くなりますように。。笑






本日も遊びに来ていただきありがとうございます!

お手数ですが最後に読んだよ!の応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
応援がとっても励みになります!




スポンサーサイト

category: こども部屋

tb: 0   cm: 4

コメント

マアチャさん

こんばんは!
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

マリメッコ行かれたんですね。
いいなぁ♡
わたしはまだ今年は行けてません。

メトサンヴァキ!!!
わたしも大好きです。
プケッティの次くらいに好きです♪
こんなにカワイイのになんで廃盤なんでしょうねー??
まじでナゾ。

ハギレ、いい使い途があってよかったですね^^
実はわたしも1mくらい買って取ってあります。
家を建てたらどうしてもやりたいことがあって、
そのために眠らせてますー(笑)。

それでは今年もよろしくお願いします。

URL | 7716 #-
2012/01/06 17:46 | edit

アマチャさんこんばんは~!

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします。

マリメッコのハギレ可愛いですね~
メトサンヴァキものすごくインパクトのある柄なのに、
お部屋にマッチしていて素敵です♪゜+.(○ゝω・)b

今年こそマリメッコの福袋に並ぼうと思ったのに
朝起きられず断念しました><来年はゲットしたい・・・。
アマチャさんのお宅の子供部屋がかわいくなっていくの楽しみです^^

URL | あやこ #NfByAc5Q
2012/01/07 00:29 | edit

7716さんへ☆

こんばんは!

7716さんも、やっぱり好きですか??^^
ふふっ。絶対好きな感じしました!

私も一番がプケッティー。2番がメトサンヴァキかクッカケト^^
でも、クッカケトはまだ持っていません 笑
どうしてこうも、好きなものは廃盤になってしまうんでしょねー(´;ω;`)

7716さん、お家建てるんですか?
キャー!!羨ましい~。
どこで使うんでしょう?
絶対、7716さんのセンスなら間違いなくステキに飾られるんだろうな。

今年もいーっぱいマリ話やキャンプの話、しましょーね^^
こちらこそよろしくお願いします^^

URL | マアチャ #-
2012/01/07 23:50 | edit

あやこさんへ☆

こんばんは!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

たまたま見つけたハギレがこんな使い道ができて
本当に良かったです!
しかもズボラなんで、端っこを処理せずそのまま使ってます 笑
意外にきれかったんで。←いいわけ?笑

ほんとマリメッコの不思議なところで
インパクトの強いものでも、
飾ると本当にステキになじむところが魅力ですよね!

私も福袋毎年指をくわえてます 笑
今年は1万円の方はカバンが入っていたみたいで
本当にお買い得な福袋だったみたいですねー。

また、あやこさんのところにもお伺いしますねー^^
今年もいっぱいお話しましょーね^^



URL | マアチャ #-
2012/01/07 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaribiyorilife.blog.fc2.com/tb.php/89-412f6f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

