ひだまりびより

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。ごあいさつ。  



ご無沙汰しております。

世間ではお盆休みですね(o^^o)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はお盆休みはほとんど無いので、
平日と変わりなく過ごしております。




さて…
数年続けてきましたこのブログですが、
インテリアのカテゴリーを中心に
始めてきました。

でも、ここのところ記録として書き留めたい事が変わってきたのもあり、
カテゴリーを変えようかとも考えました。

せっかく綴ってきたブログですし、
やっぱりこのまま続けようかとも悩みました。


でも考えた結果、
やはり、このブログは一旦お休みしようと決めました。
閉じてしまうことは今のところ考えていないので、

またふらっと戻ってくることもあるかとは思いますが、
またその時はどうぞよろしくお願いします。



それでは…
今までこのブログを読んで下さった皆様
あたたかく見守っていただきありがとうございました。

こんな拙いブログでもこうして読んでいただいて、
本当に嬉しかったです!

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!




スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

