ひだまりびより

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々の徒然  






お久しぶりです!
早いもので5月も半ばとなりました。

前の記事が4月始め。
もう1ヶ月以上たっていますね…
月日が流れるのは早いものです。







息子も4月から幼稚園!
入園してから1度も泣くことなく、
毎日元気に楽しく行ってくれています。

楽しい!と、お友達とワイワイ遊ぶ姿を見ると
それが1番嬉しいことだったりしますね!

幼稚園グッズ…大好きなマリオ、ポケモン、電車で作りました!
息子も満足してくれ、母さんは嬉しいです(o^^o)








4月は沢山のイベントがありました。
その一つに、
初めて10kmマラソンに参加し、完走しました!

旦那さんの影響で始めたランニング。
どうせなら大会にも!と、エントリー。
私の誕生日に行われた国際ファンラン。
バースデーラン(笑)となり、
なんだかこの1年は素敵な1年になるような、
そんな充実感いっぱいの10kmマラソンでした!

そして、子ども達がお手紙をくれました。
子ども達からのプレゼントは、
本当に心温まりますね。









絵と言えば…
幼稚園で初めてのプレゼント!
母の日で私のお顔を描いてくれました。

いつもありがとう…
と、渡してくれました。
涙が出そうになりますね







そして、数日前にも旦那さんからサプライズ!
遅くなったけど、誕生日のプレゼントと。

ずっと小ぶりな華奢なネックレスが欲しいと
言っていたのですが、中々見に行く時がなく、
旦那さんがこっそりと選んでくれていました。

ピンクゴールドの18k。
これなら服を選ばずつけれるので
とっても嬉しかったです!
本当にありがとう…。








最近暖かくなったので…暑いと言った方がいいですね。
休みの日に夕方ベランダで旦那さんはビールを飲みながら…
子ども達もジュースを飲んだりする
このひとときが私は好きだったりします。








またボチボチとブログを綴る余裕が
出てきましたので、
のんびりと続けていけたらなと思います!
どうぞよろしくお願いします(o^^o)




+++++




娘の仕業‼︎笑
いつもバラバラになってるよ~




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




ランキングに参加しています!
久しぶりのブログに、
応援のクリックしていただけたら
嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 生活

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/23 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

