FC2ブログ

ひだまりびより

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

umieでお買い物♪  




昨日はumieに行って来ました。
H&MとGAPとローリーズファームで服をお買い物。


にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでももオシャレでかわいいMAMA





ボーダーのTシャツはGAPで。
元々安くなってて990円だったのに、
そこから更に20%OFF!キャーキャー♡







ハンパ丈のワイドパンツに合わせようー。あとショートパンツとか!
これにスニーカーと、帽子とか。。(o^^o)


家にある靴だと
スニーカーはコンバース。M9165のホワイト。



エスパドリーユのオレンジ。


この二つくらいと合わせようかな(^ν^)






H&Mではチェックのシャツ。
ガーゼ生地みたいで柔らかくて薄いので
袖を折って夏場でも着れそうです!

これは、実はキッズものなんです。
男の子用のシャツなのですが、このチェックがすごく気に入って♡
ロールアップデニムに合わせたいな。
前を結んでインには白のノースリーブでマキシスカートとでも良さげだなー。






ローリーズファームではドルマンスリーブのニット。

サーモンピンクの優しい感じがとっても気に入りました。
肩から袖にボタンがついていたり
ザックリと着れるのがまた好みです♡
デニムにも、白いパンツにも合わせれるかなー。


私の普段のコーデは、カジュアルやナチュラルな感じのテイストが
お気に入りで、ボーダー率高いです(o^^o)






続いて息子のポールフランクのTシャツ。
デデーーーン!なデザインだけど、
子どもらしくていいですよね(o^^o)







最後に娘のニット帽。
薄手のニット素材なので、秋くらいからはかぶれそうです!







リボンもついててカワイイ♡







umieといえば、アンパンマンミュージアム!
もうたくさんの方が行かれたことと思います。
我が家は娘が9月に誕生日なので、
9月に行こうと思っています。
アンパンマン大大大好きな娘。
ちょうどいいお誕生日プレゼントになりそうです(o^^o)

でもせっかく来たので、ショッピングモールだけ行きました。

バタコさんに会えたよ~(o^^o)

後姿で分かりませんが、メロンパンナちゃんのお面をかけてます( ●≧艸≦)  
バタコさんにもお面褒めてもらえて嬉しそうな娘でした♡

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆




いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ファッション

tb: --   cm: 4

コメント

マアチャさん、こんにちは♪

アンパンマンミュージアム、ショッピングモールだけ行かれたんですね!
娘ちゃん、お面を付けてバタコさんとお話しているなんて、とってもかわいらしいです♡
うちの娘もアンパンマンが大好きで、行ってみたいなぁと思っているんです。
(高知のミュージアムが近いのですが、独身時代に行った事があるし、やっぱり行った事のない所に行ってみたくって^^)
今週末に温泉へ行こうかなぁと主人と話しているのですが、日帰りの予定なので混雑ぶりも考慮すると寄り道するには時間的にきっと難しいですよね。
他にも行きたい所があるし、ちょっと、予定たててみます(*^^*)
よんねこがいるのでお泊りできないのでちゃんと計画しておかないと(←しようと思えばできるのですが、心配で自分自身がそんなに猫と離れていられないという^^;)

あと、最新記事の洗濯かご。
清潔感があって通気性も良く凄くいいですね☆
私もこういった素材の通気性の良いかごがいいなぁと思っているんです。
独身の頃は当時の好みで見た目重視で選んでいましたが、使用する目的によって素材とかって大切なんだなぁって今更ながら実感中です。
洗濯板も、きっとこれから必要になってくると思います。
今の所、買うならマァチャさんと同じコレって私も思っています(^3^)

URL | umi* #-
2013/07/25 17:39 | edit

はじめまして^ ^

おしゃれでかわいい雑貨や食器に囲まれた、ひだまりびよりさんのブログをいつも楽しみに見ています☆

もしよければ、ファッションブログも、もっと見て見たいです(*^^*)

これからも、楽しみにしています(^O^)

URL | Piggy** #-
2013/07/27 14:04 | edit

umi*さんへ☆

こんにちはー(o^^o)

そうなんです!今回はアンパンマンモールだけいって来ました!
それでも、アンパンマンだらけな空間に娘は大興奮でしたよー(^ν^)
娘ちゃんも、アンパンマンだいすきですか!(o^^o)
それならもう大興奮ですねー!
umiさんの住んでいらっしゃるところからだと、高知の方が
近いんですね!
私の両親の里が高知県なので、小さい頃からよく高知にはいっていました!
よさこい祭りにも参加したくらい高知が大好きなんです(o^^o)
息子と娘を連れて高知のアンパンマンにも行きましたが、
意外に楽しんでくれて良かったですよー(^ν^)
後、アンパンマン列車にも乗ってみたいなー。

四国から日帰りでとなると、そうですよね、少しハードな一日になりますね。
猫ちゃんも大事な家族ですもんね!やはり離れるとなると心苦しくなるものですよね。
こんなに愛されて猫ちゃん達は幸せものだぁー♡
洗濯カゴ、ほんと最終的に辿り着くのは機能性重視なものになりました!
私も見た目とかで買ったりしてたのですが、やはり使い勝手が悪いと
結局はまた新しいのを買ったり、使わなくなったりするんですよね。
なので、機能性とか、素材とか、そういうものを気にするようになりました。
多少値段が高くても長持ちする、いいものを!という考えになりますね(o^^o)
このカゴはやや小さめですが、それでもてんこもりにして運んで行ってます!笑
とてもしっかりしてて、娘も中に入って遊んでることも(ㆀ˘・з・˘)
それでもビクともしませんよー(o^^o)

URL | マアチャ #-
2013/08/04 10:58 | edit

piggy**さんへ☆

初めまして!
いつも遊びにきて下さって、本当にありがとうございます!
そして、あたたかいお言葉まで残して下さり、本当に嬉しかったです!
こうして拙いブログではありますが楽しく読んでくださっているかたが
いらっしゃる。。それが本当に励みになります!ありがとうございます(o^^o)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
今回ファッション記事を書かせていただいたのですが、
ご参考にはならない程度の自己満足なファッションではありますが、
そんな風に言ってくださって、自信になります!
今後もまたお買い物記事を書いてみようかなと思いました(≧∇≦)
宜しければ、またおつきあいくださいね!
本当にコメントありがとうございます(o^^o)

URL | マアチャ #-
2013/08/04 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。