fc2ブログ

ひだまりびより

マリメッコの壁紙  

我が家のパソコンは、リビングダイニングに置いてあります。





この場所に持ってくるのは、インテリア的にはどうかなぁ~

って感じですが、



我が家はノートパソコンではないので

パソコンをするために、別の部屋にこもってしまって、

家族の気配が消えてしまうのがイヤだったので

リビングダイニングに置くことにしました。





そんなパソコンも、大好きなマリメッコにお色直し^^

P1060588.jpg

こちらは、kaikuカイク という柄です。

白樺がいい感じですね






ファブリックパネルのルミマルヤと一緒に

P1060597.jpg

鮮やかなコントラストが気に入っています






マリメッコの壁紙に変えただけで、とってもパソコン周りが

お気に入りになりました。←単純







パソコンのデスクトップと一緒にたたずんでいる手作りのウニッコちゃん

P1060294.jpg




テントウムシのマウスパッド

P1060594.jpg




パソコンに使用している椅子は、Yチェア

P1060600.jpg

でも、このYチェア、座面部分が残念なことになっているので

座布団で隠しています 汗




壁紙は何種類かあるので

また気分によって、色々と壁紙を変えてみたら楽しいなぁって思っています^^




ちなみに、壁紙はコチラから使用しています

http://www.alwaysmod.com/marimekko-wallpapers.html

カワイイですよ~^^

(リンクの貼り付け方が分からなかったので、コピペして見てくださいね)






ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます^^



スポンサーサイト



category: インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaribiyorilife.blog.fc2.com/tb.php/13-e229e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)