ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天大感謝祭スタート!購入品☆  


始まりました!
今年は最後になるのかな?どうなのかな?
楽天のお買い物マラソン!
今回は、色んなものを物色していますが、
とりあえず…




1店舗目。

カラーパラティッシのボウル
訳ありとありますが、破格の値段!









2店舗目。

ドノバンのスエードシューズ。
前にうかうかしてたら売り切れてしまったので。
今回は1番に!カラーはブラウン。









3店舗目。

クリスマスツリーのオーナメントたち。














4店舗目。

同じくオーナメント。
BECKの、ベルはオレンジ。










5店舗目。

titivateのニット。
yukiさんオススメのこのニット。
lenzmonatさんも紹介されていて
私も欲しくなりました(o^^o)
色はグレー。









6店舗目。

キャリーケース。
ファスナータイプで無いものが良かったんですが、
安くてレビューも良かったのでこちらに。








7店舗目。

雑誌。
よく紹介されているこの雑誌が
面白そうなので、買ってみます^_^





後は、娘と息子のクリスマスプレゼント選び!

息子は自転車が欲しいと言っています。
ジープの自転車あたりが息子は好みだろうな。


娘はまだ悩み中です…。






クリスマスの物欲…










にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




いつも応援ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: お買い物

tb: --   cm: 2

