ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティーマ イエローマグ  





我が家のティーマのイエロー。








左から21cmボウル、21cmプレート、コーヒーC&S。
コーヒーC&Sは2脚あります。








沢山はもっていないですが、
何故かマグだけ買いそびれてしまっていました。
まだ大丈夫ー!と、他のものを優先していたら
いつのまにやら売り切れ…。
悔やんでも悔やみきれなくて、
いつかは絶対に手に入れたい!と思っていました。







そしたら、なんとご縁があり
お迎えすることができたんです‼︎
念願のイエローマグです!









嬉しくて色々合わせてみたり…









やっぱり私の中では、グレーとの組み合わせがすごく好きです。









早速コーヒーをいれて飲みました♡
個人的にイエローマグにはブラックが合うな。なんて思ってます(^_^)
でも私はミルクたっぷりが好きなので…

あー、やっぱりティーマで一番好きなのはイエローだなぁ。
本当に嬉しいです(≧∇≦)

これでティーマのマグは3つになりました。
次に買うなら、
きっとパールグレーをお迎えすることになるのかな(^_^)



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




いつも応援ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: お気に入り*食器

tb: --   cm: 6

