ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーセールで欲しいもの。  




今回のスーパーセールはなんだかいつもと違うんですね。
今回は店舗数は関係ないので、
上手にまとめてお買い物できたらいいなぁ。




今、購入予定なもの。

セラドングリーンのスクエアプレート
こんなに安いのはこの先そうないかも!
と、初めてスクエアプレートを購入します。


ムーミンタンブラーも激戦になるのかな?
予約しそこねてしまったんです(T_T)








レデッカーのブラインドブラシ。
ブラインドのホコリすぐに溜まって
掃除が大変だなぁと思っていたのですが、
これなら簡単に出来そうだなぁー。







ティーマの21cmボウル
値上がりするので、その前に買い足ししておきます。
カラーはセラドングリーンとターコイズが欲しいなぁ。




ムーミンマグ。
今年のサマーマグは欲しかったんです!
廃盤になるので高くなっていく前に
にそろそろ買っておいた方がいいかな?







スマイルランタン♡
キャンプで使いたいなー。
こちらのお店、最終日送料100円!








プケッティのトート。
カラーは赤がいいな♡
なんて思ってたら、タイムセールでお安く買えるチャンス!
頑張るぞー(o^^o)







9月に2歳になる娘の誕生日プレゼント!
おままごとなら、これが楽しそうだなぁ。


でも、やっぱり第一候補はぽぽちゃん。



ぽぽちゃんって色々あるんですね。
迷っちゃいます。。(o^^o)






やっぱり気になるんです。コレ。
欲しいなぁー



。。。はっ!!!
気づけば食器メイン?笑
まだ、子ども服とかも見てみたいなぁ。
色々物色してみて
この中から上手にしぼってお買い物していきたいと思いまーす!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



いつも応援ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: お買い物

tb: --   cm: 0

