ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLASKAの帽子  





この夏にと、お迎えしたクラスカの麦わら帽子。






今年はラフィアハットが欲しいなぁ。
とどんな帽子にしようかと悩んでいた時に
三宮で実際に手にとることが出来ました。
大阪に行かないと無いので、ネットで眺めるのみだったのが、
実物を見てかぶってみることが出来たのは本当にラッキーでした!


クラスカの麦わら帽子は可愛いなと思っていたのですが、
自分には似合わない形かな?と思っていたんです。
でもかぶってみると、あら?
思ってた感じではなく、しっくり馴染んでくれました。






置いてみるとこんな可愛らしい形をしています。







黒のリボンテープがついてるのですが、
リボンにはなっていないので、甘すぎないところがまた気に入っています。






職人さんよって一つ一つ手作りなこの麦わら帽子。
なので型崩れせずにとてもしっかりとしたつくりです。







ラフィアハットから麦わら帽子になりましたが、
長く愛用していきたいと思います(o^^o)



にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: ファッション

tb: --   cm: 2

