ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレオマフィンと朝ごはん。  






昨日の朝ごはん。
久々にバケットにしました。
バケットはハードなのに
息子は美味しい!とパクパク食べていました(o^^o)








クリームチーズとハチミツレモン♡最高ー!








バケットはベトナムの花カゴにいれてみました。
この涼しげな色合いが気に入っています。









さてさて、久々にオヤツを作りました。
オレオマフィン。こんなにたくさん!笑
お友達の家に持っていく分も焼いたので
たーくさん出来ました。
なんでかな?今回のマフィン、膨らみ方がとんでもなくおかしなことになってます 笑

膨らみがおかしくなっちゃってヘンテコな形のがいっぱいσ(^_^;)

マフィン生地に砕いたオレオと、上にオレオをさして焼いているんですが、
不思議にオレオは焦げたりせずに
サクサクのまんまなんですよねー(o^^o)

友達にも好評で良かったです♡
また作ろう~(o^^o)



Cpicon オレオ(クッキー&クリーム)マフィン by meibasu*



ヘンテコがさらにヘンテコな子たちは
お家でオヤツにいただきました♡

にしても、酷すぎる。。笑



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





category: おやつ・ごはん

tb: --   cm: 0

