ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーセールで買いたい食器たち。  


もうすぐ始まりますね!スーパーセール。
欲しいものが沢山ありますが、
食器に関してはこの中から絞っていきたいと思います。



食器類。これが一番物欲フツフツー(●´ε`●)

まずはコレ!
このトリコロールに一目惚れ♡
HASAMIの限定シリーズです。
これはかなり欲しいなぁー。








ティーマのセラドングリーンも捨てがたいです。
まずはこのボウルか。。



17cmのプレートが欲しいです。







我が家は、大皿にドーンと盛り付け、
取り皿にとって食べる事が多いので、
大きなサイズのプレートが欲しいです。
モナミとか。。



ティーマならテラコッタが欲しいな。
廃盤なのに、ココ安い!







最後に、6月で廃盤になるティーマブルーのC/Sも気になるところ。。

セール期間、半額!これは見逃せないなぁ。。




食器類だけでもこんなに気になる。。
はぁー(´Д` )困ったものです。
こんなに買えないのは絶対ですが、
この中からどれにしようか迷います。
でも、これが楽しいんですよね(o^^o)

みなさんも、また欲しいもの情報交換してくださいね!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




いつも応援ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: お買い物

tb: --   cm: 0

