ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4歳になったよ!!  




今日から5月になりました。
昨日この記事を書いていたのですが、
寝かしつけの時に、携帯から書いていたのですが、
知らぬ間に寝てしまっていたという。。σ(^_^;)
なので、5月になってしまいましたが、
4月は息子の誕生日の月でした(o^^o)

息子も早いもので4歳になりました。

保育園でいただいたものです。
表の表紙には4月生まれのお友達の写真が窓から覗けるようになっていて、
すごく嬉しくて何度も何度も見返しました。
大きくなったらプラレール( ●≧艸≦)  
ほんと、鉄ちゃんな息子です。笑





息子のお誕生日の日にはみんな集まって、みんなにおめでとう!とお祝いしていただきました。





プレゼントも沢山いただきました!

プラレールは、パパママから。
今年の1月から、急にJRの新快速が欲しい!
と、言い出し、誕生日に買ってあげるよ。
と言っていたのですが、ちゃんと誕生日まで我慢して待っていたんです。
なので、線路の上を走らせた時の息子の嬉しそうな顔と、
サウンドが鳴るプラレールだったので、その時の驚きの顔といったら、
今でも忘れられないほどの笑顔でした。

もっとガオガオは、旦那さんがプラレールと一緒にサプライズとしてプレゼントしてくれたのですが、
もっと。がついてグレードアップしたガオガオは怖すぎたみたいで、
息子はかなりビックリして固まってしまい、娘は泣き出す始末。。笑
せっかくのサプライズだったのですが、
まさかの結末でしたよ。




そしてなんと、こんな物まで!

700系新幹線のTシャツに、トミカのお弁当箱。
電車の服って中々ムムム。。。と思うものが多いんですが、
これはシンプルで着せやすい!
ありがとうーー(o^^o)




息子もこの服を着る時はニヤリと嬉しそうにして、
さりげなく、お友達にほら!っと自慢してるくらい( ●≧艸≦) ププッ

子どもらしくてやっぱりいいね!新幹線!
なんだか可愛らしくて私は好きです(o^^o)



4歳おめでとう!
生まれてから4年。
もう4年であり、まだ4年でもあります。
それでも、やっぱりあっという間で、
振り返るとこの4年間、どれだけ笑ったかな?
どれだけ怒ったかな?泣いたかな?
どれだけ悩んだだろう。
でも、どれもこれも素晴らしい思い出。

4歳になって、保育園に通い出し、
まだ1ヶ月しかたっていないというのに、
この1ヶ月で色んな面で成長しました。
何より元気が一番!たくましく大きくなってね。



いつも応援ありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 子どものこと

tb: --   cm: 4

