ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物マラソン買ったものと欲しかったもの~!!!  




今回のマラソン、
順調に回っていたのですが、
子どもたちを寝かしつけてから続きは。。
なんて思っていたら、
目が覚めたら朝だったという。。(TдT)

なので今回は3店舗しかまわっていません(;´∀`)

欲しいけど、ポンポン買ってはいけない!と、
ググーーーっと我慢してはいたのですが、
もうちょっとにらめっこして考えたかったよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。




とりあえず1店舗目。



コレ、可愛いなぁーと思っていたカラーが
再入荷されていたので、ポチリ♡









2店舗目


麦茶のジャグ。

今年、ニトリで買ったばっかりだったのに、
もうフタの留め具が割れてしまって、
こちらを買うことにしました!

コレと、その他モロモロで1000円以上になるようにして、ポチリ。










3店舗目



ダイニングの窓に、フェイクグリーンを垂らしているのですが
お安くて可愛らしそうだったので、ポチリ。








。。。。これで終わってしまいました。(TдT)
なんで起きれなかったかなーー!!くぅぅ。









起きていれば、旦那さんに相談して買おうか悩んだものは









コレー!ペアで2980円だったんです~!
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。欲しかったよ~!!


今一番お安いところはコレかな?






カラパラの21cm!安くなってるうちに欲しいところ。。










カッティングボードもいつも欲しいと思いながら。。







あぁ。。
欲しいものは尽きませんが。

少しずつ、お気に入りのものが増えていったらいいなー。

以上、今回の不完全燃焼のマラソンでした!



夏はバーゲンもあるし、誘惑がいっぱいね♡






本日も遊びに来て下さりありがとうございます。
応援クリックしていただけると、感謝の気持でいっぱいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!また遊びに来てね^^





category: お買い物

tb: 0   cm: 4

