ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラのラテマグとOrigoで簡単プリン  

関西は雨ですねー。
今日は一日家でまったり過ごすことになりそうです。




そんな中、こどものおやつにと、簡単プリンを作りました。

DSC_0810.jpg

息子用にはオリゴのスナックボウルを器に。
大きさもちょうど良い感じです!









そして、私の分は、vihkiruusuのラテマグを器に。

DSC_0813.jpg

私の分にはカラメルソースもかけました。


ラテマグの大きさって、マグとしてでなく、器として使えるのでいいですよね♡







プリンって、カラメルソースがとろ~んとなったところがたまらないですよね^m^

DSC_0822.jpg
美味しそうに撮らなかったね(;´∀`)むしろ食べかけって感じでスミマセン






そんな、プリンの簡単レシピはコチラ

Cpicon 一番簡単★基本プリン by バカゾク

とーーーっても簡単で、家にあるものでパパっとできるんです!


でも、ほんとに簡単なので、本格的なプリンの味ではないのかな。
素朴ーーな味。
でも、つくレポ1000人超えてるレシピなので、
味はそれなりに美味しいです♡

材料も、卵と砂糖と牛乳だけなので、離乳食後期くらいから、
小さいお子様にピッタリのプリンかなと思います。

すが入ってしまったりするので
おもてなしにはちょっとむいていないかもですが、
家族で食べるには十分もってこいだと思います!

息子も喜んでパクパク食べてくれました♡








そして。。

気がつくと、こんな状態になっていた。。

DSC_0828.jpg

あらーー!
と、ビックリして言うと、娘はしまったと思ったのか、
この表情のまま、固まっていました 笑



本日も遊びに来てくださりありがとうございます!
応援クリックしていただけると、本当に嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつとどうもありがとうございます!また遊びに来てね♡







category: おやつ・ごはん

tb: 0   cm: 6

