ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

vihkiruusuのファブリックパネル  




玄関に飾ってあったバラちゃん。

DSC_1222.jpg
過去記事から拝借

こちらは冬の玄関。ムーミンが冬を物語っています。
最近、玄関も春仕様に変えたので、また紹介させて下さいね^^







この、vihkiruusuのファブリックパネルをリビングに持って来ました。
と、いっても、ダイニング側の壁にはルミマルヤを飾ってあるので、
控えめに、ひっそりとバラを咲かせています^^

DSC_0370.jpg

フレームに入れて飾ってあるのは、pukettiのスカーフ。
pukettiに隠れてチラっと見えるバラちゃんが、なんだかかわいらしいー。








白鳥さんとコラボ。

DSC_0378.jpg
画像がぼやけてるよ(;´∀`)




左側のドアは寝室。
このパネルがここにきただけで、なんだかパッと明るくなりました。
DSC_0372.jpg
また上手に撮れなかったなぁ(´;ω;`)

下にあるのはIKEAの踏み台。
コレ、意外に大きくて、行き場所に困ってます(;´∀`)

我が家の洗面台は本当に狭いので、持っていくことはできないし。。
ここに、ステキなイスを置きたいなぁ。



このあたりが、理想★★








本日も遊びに来て下さり、ありがとうございます!
更新が中々出来ずにランキング大幅ダウン。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張れーのクリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びに来てね☆


category: インテリア

