ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラメルシナモントースト☆  



只今、甘々朝ごはんブームの波に乗りっぱなしの私ですが、





まさしくコレにハマりまくっています!!
キャラメルシナモントースト。

DSC_0095.jpg

もぅぅー!!
ほんとーーに、美味しすぎ♡


コレ、今日で3日連続で食べてます 笑





バラに癒される

DSC_0102.jpg






コレもクックパッドから♡もちろんククパなのでレシピも簡単!

Cpicon バナナキャラメル☆トースト by ++YUKi++


コレはオヤツにもピッタリだと思います♡




息子も、朝から甘々なのも。。という感じですが、
只今風邪っぴきさん。
38度~9度の熱が3日続いています。

とりあえず、食べれるものを食べてもらいたいので
あま~いパンだよ^^
というと、
あま~いの??
と嬉しそうに言いながら、ペロリと食べてくれました。

早く元気になってね!



これはかなりのオススメなので、ぜひ作ってみて欲しいです!





ちなみに今日の朝ごはんもコレでした 笑

DSC_0166-1.jpg
ティーマグリーンがお気に入り☆ イイホシさんのプレートも大好き!



記事に書いたら、なんだか食べ尽くした感が出てきました 笑
そろそろ、ご飯らしいパンメニューに戻さないとねー^^


他にも書きたい記事が溜まっているのですが、
どうしても食べ物関連を優先してしまう食いしん坊な私。。笑



今日も足を運んで頂きありがとうございます!応援クリックが励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村


 

category: おやつ・ごはん

