ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルーベリーの蒸しパンとmixとか  



ご無沙汰しております!
中々更新できず、お返事も遅くなっており、申し訳ございませんm(__)m

皆様のコトロにも遊びに行かせていただきたいのに
ゆっくりPCに向かえる時間がなく、遊びにいけずにモンモン(´;ω;`)

また、ゆっくりご訪問させて下さいね☆


+++++++++++++






今日は久しぶりに朝ごはんは蒸しパンを作りました。

2012-03-30 at 10.16.09

ホットケーキミックスで、チャチャッと。
でもでも、ブルーベリーが沈んでしまったよ 涙








たくさん食べてねーー^^

2012-03-30 at 10.23.23

おいしーーね!と、パクパクかぶりついてくれている息子ですが。。。








最近、妙に惹かれるオリゴのmix。。

2012-03-29 at 20.08.34

500mlのボウルです。ああ。。可愛い。。☆
どんな風に使おうかな♪ワクワク






最後に。。

コラ!!!ブルーベリーのことだけ残したなーーヽ(`Д´)ノ 笑

2012-03-30 at 11.03.51






応援クリックが、活力になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

ありがとう!また遊びに来て下さいね^^



++++++++++++++++++++++++++++++


コメントの返信です。




ちなこうさんへ☆

ちなこうさんこんにちは!
こちらから返信失礼します。

ほんと、息子にはちょっとブルーベリーのお味は早かったのかしら^^
見事にきれーいにのけてましたよ 笑

オリゴのmix、娘さんが使われてるんですねー^^
ステキーー☆
mixはよーく見ると、いろんなオリゴカラーが混じってて
ここの部分のボーダーがいいねぇ。とか、地味に楽しんでます^^
娘さんが可愛いーーって言ってる横で、私も可愛いーーって
一緒にキャイキャイ言いたいです♡ 笑
デザートボウルはとっても使いやすいサイズですよね!





ariさんへ☆

ariさんこんにちは!
こちらから返信失礼します☆

いえいえ~。
これはホットケーキミックス使ってるのでかなり手抜きなんですよ^^

ホットケーキミックスに、牛乳とお砂糖とちょこっとサラダ油を入れて
まぜまぜしたものを10分くらい蒸したら出来上がり!
という簡単レシピなんですよ☆

食べ方って、ほんと面白いですよねー^^
ariさんのお子さんの食べ方も笑っちゃいました^m^
かわいいーーっ!
ほんと、子どもらしい食べ方!^^

うちも、食パン、ミミの部分だけたべて、ごちそうさま!
と言われた時には、え??って笑ってしまいました^^

面白いですよねー。子どもの食べ方って。
でも、頑張って食べておくれー。って思いますよね^^


category: お気に入り*食器

tb: 0   cm: 2

