ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イームズの名作チェアがやってきた!  

もう一ヶ月以上も前の話になりますが、我が家に待ち焦がれていたものが届きました。

DSC_0451.jpg

イームズのシェルチェア




これは、私と旦那さんのクリスマスプレゼントとして買ったものです。
ダイニングテーブルのイスを名作チェアで揃えるのが目標の一つの我が家。

高い買い物なので、なかなかそんな機会がなかったのですが
旦那さんが、お互いのクリスマスプレゼントとしていいんじゃない?と提案してくれました!

わーーーーい(∩´∀`)∩
と、それはお互いいろんなイスを想像しましたが、
旦那さんがシェルチェアがずーーーっと前から欲しかったものだったので、
ここは、旦那さんの意見を尊重することにしました。





私は、ドゥエルレッグが可愛いんじゃないかな?と思っていたのですが、
旦那さんは、エッフェルベースが良い!とのことだったので、こちらにしました。

DSC_0460.jpg

届いて、実際見て、この脚の美しさといったら、ないですね。
エッフェルベースにしてよかったと思いました。(基本、人に流されやすい私 笑)








ニンマリ

DSC_0457.jpg








これで、ダイニングテーブルには3脚、名作チェアが並びました

DSC_1237-1.jpg
ガスファンヒーターが存在感アリアリですが(;´∀`)

Yチェア、セブンチェア、そして今回のシェルチェア。




あとひとつは何が来るんだろう~?
あえて、バラバラなイスを選んで並べているのですが、
どんなイスがくるのか、ワクワクです^^
といっても、4つめはまだまだ先の話ですけどねー( ´∀`)







イスが来て、大興奮しているお父ちゃんお母ちゃんを見て
息子も嬉しくなったのか、息子も大興奮していました 笑

DSC_0455.jpg




応援してるよ( ´∀`)のクリックしていただけると、とっても感謝です☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとう!また遊びに来て下さいね^^

category: インテリア

tb: 0   cm: 8

