ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウニッコのマグたち  




ウニッコちゃん集合~!!

はい!号令!!
1,2,3,4!!

よし!全部で4つーー。

DSC_0946.jpg

このウニッコの旧マグ
5年くらい前に友人からお誕生日にいただいたものです。


もう、毎日ガンガン使っています。
特に朝ごはんの時のコーヒー。

私は、結構たっぷり飲む方なので
このマグくらいがちょうどいいんです。

おやつやちょっと飲みたいな~って時にはティーママグくらいの
大きさがちょうどなんですが、
やっぱり朝はコレでなきゃダメです 笑





ライムの裏側は、イエロー。ブルーの裏側は、色味の濃いブルー。

DSC_0943.jpg





今までガンガン。。いや、今もガンガン使っていますが、
もう廃盤なこのマグ。。
もうちょっと大事に使ってあげなきゃと思いながらも、
ガンガン使って、ガシガシ洗っています 笑







+++++++++++++


しばらくゆっくりパソコンに向かえず、コメントのお返事を
返すのが本当に遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

また、更新が滞っている間も、遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございます。



本日も遊びに来て下さりありがとうございます!
応援クリックが活力になります(^u^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

また遊びに来て下さいね^^


category: お気に入り*食器

tb: 0   cm: 6

