ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011 年の瀬    


早いもので、もう明日で今年も終わりですね。
今年は娘が生まれ新しい家族と共に過ごす年末年始。



27日に義実家でおもちを作りました。

DSC_0192.jpg

まだまだ現役で頑張っているこの餅つき機。年代物です^^







息子もお餅をコネコネ

DSC_0216.jpg
どうしても直らなかった頑固なねぐせな息子







こうして出来たお餅は木箱2つにいっぱい!!

DSC_0196.jpg

木箱に入りきらなかったお餅もドッサリあるくらいたくさんできました。




出来立てのお餅を大根おろしで私は調子にのって4つも食べてしまい 笑
プラス、おぜんざいまで食べてしまったこの日。。。

あぁ。。お正月が恐ろしい 笑





そんなお正月の準備を楽しみながら年末を過ごしています。

息子にこういう行事の楽しさを味あわせてあげられるって
すごくいいことだなぁ~。と義実家に感謝です。







30日の今日の夜ご飯はお好み焼き。

DSC_0346.jpg

31日は義実家でご飯をいただくので、お家で食べる今年最後の夕食。
旦那さんはお好み焼きが大好きなので、
今年の締めくくりにお好み焼きにしました。





さあ!明日はいよいよ大晦日!
明日は義実家でおせち料理を作ります。

そうこうしてると、もう年が明けるんだろうなぁ。




今年一年振り返ればイロイロありましたが
とっても楽しい一年を過ごすことが出来ました。

来年もステキな一年でありますように。。☆



そして、この夏に始めたこのブログ。
こんなつたないブログをいつも読んでいただいて
本当に本当にありがとうございます。

いつも読んでいただいてくださる方がいらっしゃるんだ!
と、とっても嬉しいですし励みになります。

本当に感謝しております。ありがとうございます。


そして、このブログを通じて仲良くさせていただいている皆様。

ブログをしていなければ出会うことのなかった大事な縁。
とっても大切にしていきたいと思っております。

コメントを繰り返すうちにとっても身近な存在に思えて
ブログを書くこと、ご訪問させていただくことが
今まで以上に楽しくなりました。

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね^^



こんなわたくしですが、皆様来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお過ごしください☆




DSC_0328.jpg
今日公園で遊んだ時に撮った息子^^



いつもありがとうございます☆感謝です^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



福袋いろいろ^^








category: 生活

tb: 0   cm: 4

