ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関のディスプレイ  


我が家の玄関は、狭いのであまり遊べないですが、

下駄箱の上に色々小物を置いて楽しんでいます。






今の玄関のディスプレイはこんな感じ

P1070121.jpg




ファブリックパネルは、MAALAISRUUSUのクリスマスの限定カラー。

あ。冬ものですね 笑

でも、このコントラストは爽やかな感じも私はするので、とっても大好きです!





飾っているものは、

家族写真。


そして、



こちらはイッタラのキャンドルホルダーのtris

P1070138.jpg

日本には未入荷のものらしいです。


こちらは、すでに廃番になっているもので、ネットオークションでゲットしました。





このコロンとしたサンカクの形がステキ☆

P1070134.jpg


色は、モスグリーンとブラウンです

P1070137.jpg







続いて、ムーミンのポストカード

P1070103.jpg

IKEAのフォトフレームに入れて飾っています。




ムーミンパパ、ラブです




他にもいろんな種類がありますよ





私は、この時4枚購入しました。

そのうちの一枚がパパのパパキャンプ

もう一枚はママのムーミンママ。コチラはトイレに飾っています。





そして、ちょっと置くに飾っているのがIKEAの観葉植物のフェイクです。

P1070110.jpg

ホントは、ちゃんとしたグリーンを置きたいとこです 汗(きっと枯らしてしまいそう)






そして、向かいの壁には

P1060942.jpg

前の帽子の記事の時の画像ですが、帽子とウニッコちゃんです。







この、天井あたりから、夏らしく涼し気なモビールをぶら下げてもかわいいかなぁ~

P1070125.jpg

ゴチャゴチャするだけかなぁ?妄想中です。







MAALAISRUUSUの生地が入荷してました!!

ピンク・黄色・青 全部在庫ありです





コチラは一列が43cmなので、パネルに丁度良いサイズ^^

夏らしく、青のマーライスルースを一つだけパネルにして飾ってもカワイイなぁ~。






コチラは、リピート単位での販売です

コチラも全色在庫ありですよ^^






先日、ママ友集合した時におやつで出してくれた とくれん のゼリー

P1070042.jpg

小学校の給食で大人気だったとくれん。

あぁ~~。コレコレこの味!!懐かしかったぁーー^^





ポチポチしてくださると、嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます^^







category: インテリア

tb: 0   cm: 0

