ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

today's special のエコバック  




かなり更新があいてしまいました。
今月は予定がギッシリで忙しく、
中々ブログまで書く余裕が持てなかったのですが、
今日はやっと何もない一日。

忙しく日々を過ごしていらっしゃるかたでも
ブログをきっちり綴れるその器用さが欲しいです…(●・̆⍛・̆●)







今日もいい天気ですね('∀`)
最近はよく、ご近所周辺くらいの時には
today's specialのエコバッグを使っています。









エコバッグなのて生地は薄いのですが、
値段も安く、なんせ可愛いのでガンガン使っています。

ちょうど引っ掛けやすいので、
よくここにひっかけていたりします。
サンタさんの袋みたいな形ですね(o^^o)









今日の服。
シンプルな感じに合わせるのが私は好きかなぁ~('∀`)

カットソーは無印。
ストールも何年か前に無印で買ったもの。

もっとあたたかくなって、コートいらずになって欲しいな。
今はコートを着てしまったら、中が隠れてしまうのが面白くないので、
春を目前にすると、早くコート脱ぎたい!
と、ウズウズしてしまいます(o^^o)






*****





少し時間が過ぎてしまいましたが…
3.11…
心よりご冥福お祈り申し上げます。





にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*



いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(o^^o)

ランキング参加しています。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: ファッション

tb: --   cm: 0

私の服を買う。今日の服。  





日曜日、umieに行った時に、
わたしの服を久しぶりに買いました。

OLD NAVY に寄った時に
セールでかなり安くなっててびっくり!
ここぞとばかりに買い込んできました。





これだけ買ったのですが、5000円以下‼︎






まずはパンツ。

コーデュロイのベージュのパンツ。
コーデュロイなのがまた可愛くて。
デニムシャツや、ケーブル編みニットとかに合わせたいな。

股上は浅め。最近は普通の股上だったので、
浅めをはくのは久しぶりだな。
スキニータイプです。







続いて、ボーイフレンドデニム。

履いた感じも全然悪くなく、しっくりきました。
これで2本目。もう一本はユニクロのもの。
実は無印のボーイフレンドデニムも気になってます…。








ニットカーデ。

袖が短いので、春先に活躍しそうです。
袖がもたつかなくスッキリと着れそうだなぁ。
一緒に買ったボーイフレンドデニムにも
コーデュロイのパンツにも合うし、早く着たいなぁ。








紺色のニット。

ほんとごくごく普通なシンプルニットです。
中に着るもので変化を楽しめそうです!







そしてスニーカー。

BENSIMONっぽいこの素朴なスニーカー。
な、な、なんと‼これ値下がりがハンパなかったんですが、200円になってました(笑)


BENSIMON





ある日の服。

早速、ボーイフレンドデニムと、紺色のニット。
中に着ているものはH&Mのシャツです。





久しぶりに自分の服を買ったので、ホクホク。
ネットで食器も雑貨も嬉しいですが、
自分を彩るもの、服とかアクセサリーとかカバンなど
お店に行って、買って、紙袋を持って…
満たされ方が違いますね。
決して高くていいものを買った訳ではないんですが、
本当ウキウキ気分で帰ってきました(o^^o)




にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


いつも応援ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(o^^o)

ランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: ファッション

tb: --   cm: 2

CLASKAのトートバッグと今日の服。  





お正月に家族で東京に旅行へ行った時に
CLASKAのお店に立ち寄りました。



その時に買ったのがこのトートバッグ。
オンラインショップでずっと欲しいなと
思っていたのですが、
お店に寄った時にセールで安くなっていたので
ずっと我慢し続けていたかいがありました。







2WAYタイプで、ショルダーにもなります。






裏も可愛くて♡
表でも裏でも、どちらを前向きにつかってもいいなぁー(o^^o)








カラー展開もあったのですが、この青に惹かれました。








ある日のコーデ。

ギンガムチェックのシャツはGAPで。
タートルはユニクロ。
パンツはお店の名前を忘れてしまいました…(◞‸◟ㆀ)





今回、久々にマリメッコ以外のバッグを買いました。
ここんとこ、カバンはずっとマリメッコばかりだったので
これを機に、色んなカバンを使いこなしていきたいな。


にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*




いつも応援ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(o^^o)

ランキング参加しています。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: ファッション

tb: --   cm: 2

UNIQLOのあれこれ  



ここ2ヶ月くらいでちょくちょくとユニクロで買っていたものたち。


sou souコラボのヒートテック。

sou souのこの柄がすごく好きだったので、
チラッと見えても可愛いなと思って買いました。






10-gruppen ティオグルッペンのトート。

北欧のデザイナーグループ、ティオグルッペン。
この柄がすごく気に入って、サブバックにいいなー。と。







私のタイツとレギンス。
ニット素材なうえに、ヒートテックなので
かなり暖かそう♡真冬に活躍してくるかな。
写真で色味がちゃんと出なかったんですが、
もう少し優しい風合いの色味かな。

リブ入りのタイツが欲しくって、
このマスタード色は暗くなりがちなコーデの
差し色になりそうで可愛かったです♡



レギンスは、かなりしっかりした厚みのある生地で、
うっすらと模様も編み込まれてるのがかわいいな。
色はグレー。









この小物たちを使ってコーデして遊ぶ…。





今はムーミンのパジャマが話題ですね!
私も娘にミィのパジャマを買おうかなと
一度はカゴに入れていたのですが、
よく考えてみると…
娘の冬のパジャマ、2着あるよねσ^_^;
ということで、すごく可愛かったけど、
諦めることにしました…。(>_<)


お兄ちゃんのサイズ110~も展開してほしかったなー。
今年新しいのをもう1着買いかえしないと
サイズアウトだったのでσ^_^;


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆





いつも応援ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: ファッション

tb: --   cm: 2

無印でお買い物。  




良品週間なので、欲しかったものを買いに行きました。


まずは、私のカーディガン。

中に白シャツや、ギンガムチェックのシャツ…
ラフな感じで着こなしたいな。
ボトムスは、白シャツなら、チェックのプリーツスカートかなー。
ギンガムチェックなら、キュロットや、デニムも可愛いな。






続いて、娘のパンツ。

H&Mのベージュのパンツがあるのですが、
生地がこれからの季節には薄すぎるので、
秋冬用に買いました。
写真のように、裾をクシュっと折りあげてはかせたいな。







そして、私の手ぶくろ。色はベージュ。

偶然見つけたこの手ぶくろ。
もう、これは‼︎と即買いでした!




私は自転車に乗って保育園の送り迎えをしているので、
こうして、指先がないタイプのものが欲しかったんです。
鞄からものを取る時も手ぶくろをはめたままで大丈夫ですし、
ハンドルもギュッと握れるところもいいです!

しかも、中は毛布のような質感で
フワフワ柔らかでとにかくあったかい‼︎
なんせ肌触りがよくて気持ちいいんです!

偶然とはいえ、本当に良いものに出会えました(o^^o)





後は、来年のカレンダーと手帳。
また後ほど記事に出来たらな。と思っています。

あ、以前ご紹介させていただいた、
ほうじ茶プリンも買いました(o^^o)




今日は夕方あたりからとても寒くなって、
凍えながら自転車をこぎ、3人でさむーい!
と叫びながら帰って来ました。
そろそろ、自転車防寒対策ちゃんとしないと…f^_^;
風邪引いちゃいそうなくらいです‼︎

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆





いつも応援ありがとうございます。
また遊びにきて下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: ファッション

tb: --   cm: 0

