ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムーミンの素敵なプレゼント☆  



いつも仲良くさせていただいていて
素敵なものを紹介してくださったり、お子さんの日常を微笑ましく綴っていらっしゃる
ほっとひといき のariさんから
素敵なお荷物が届きました!

ariさんのブログ→


DSC_0519.jpg

というのも、ariさんのブログが2周年を迎えられたということで、
プレゼント企画をされていたのですが、
ナントわたくし、見事に当選したのでした~~~!!!
(∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ




harikkoさんのポストカード♡
こちらには、ariさんから、メッセージが添えられており、
こうしたお心遣いも、ariさんのお人柄が伺えます^^







ミナのマステってところがニクイよー♡♡キュンキュン

DSC_0521.jpg








キャーーー♡ 愛しのムーミンたちーー!

DSC_0529.jpg








細かいところまで、可愛いものづくしのラッピングに、もうテンション上がりまくりでしたっ♪

DSC_0531.jpg









あぁーかわいい!

DSC_0539.jpg

バンドエイド、可愛すぎて使うのがもったいないよぅ。
でも、でも、使わないと逆にもったいないよね。
息子に貼ってあげたら絶対喜ぶだろうな。
怪我した時は、ペッタンしてあげようー^^

サクマドロップスでこんな可愛い缶があったなんて知りませんでした。
食べ終わっても、飾っておけて二度美味しい♪
スナフキンのウラ面は、ムーミンとフローレンで、これまたニンマリ^^

マステも、これももったいないーー
ちびちび使うことにしよう 笑
ムーミンマステはこれが初めて!
なので、とっても嬉しかったですーー♡





スポンジワイプ。
可愛すぎて絶対使えませんーー。
ママの居場所は、当選したときに、ココに飾ろう!って
ピンときた場所がありました。

DSC_0549.jpg

ムフフー♡
カワユイです( ´∀`)







ちょっと角度変えてみると、ウニッコのミトンが赤色なので、
ちょうど、差し色が同じ赤でピッタリでした!

DSC_0544-1.jpg



そして
ポストカード、飾る場所は決まっています^^
また、後日ご紹介させて下さいね!


ariさん、本当に、素敵なプレゼント、ありがとうございました!
まさか、自分が当選するだなんて、夢のようでした。

しかも、ariさん名前の漢字がとても似てるのにも
なんだかご縁を感じちゃったりしてます 笑

これからも、どうぞ仲良くして下さいね♡




本日も遊びに来て下さりありがとうございます!
ランキング応援のクリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう!また遊びに来てね^^



コメントのお返事が遅れており、大変申し訳ございません。
明日にはお返事させていただきますね。
いつも、コメントしていただき、とても感謝しております。
ありがとうございます!


category: ありがとう

tb: 0   cm: 2

