ひだまりびより

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。ごあいさつ。  



ご無沙汰しております。

世間ではお盆休みですね(o^^o)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はお盆休みはほとんど無いので、
平日と変わりなく過ごしております。




さて…
数年続けてきましたこのブログですが、
インテリアのカテゴリーを中心に
始めてきました。

でも、ここのところ記録として書き留めたい事が変わってきたのもあり、
カテゴリーを変えようかとも考えました。

せっかく綴ってきたブログですし、
やっぱりこのまま続けようかとも悩みました。


でも考えた結果、
やはり、このブログは一旦お休みしようと決めました。
閉じてしまうことは今のところ考えていないので、

またふらっと戻ってくることもあるかとは思いますが、
またその時はどうぞよろしくお願いします。



それでは…
今までこのブログを読んで下さった皆様
あたたかく見守っていただきありがとうございました。

こんな拙いブログでもこうして読んでいただいて、
本当に嬉しかったです!

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!





category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  





今年も残り数時間となりました。

子ども達とも寝る前に、
今年もありがとう!
来年も沢山楽しいこといっぱいしようね!
と、今年のことを振り返りながら、
面白おかしく話して、眠りにつきました。




さて、今年も沢山の方に遊びにきていただいたり
コメントを残してくださったり、
本当にありがとうございました。

こんな何の変哲もない自己満足のブログではありますが、
それでもこうして見てくださる方がいらっしゃるのは
本当に嬉しくもあり、励みにもなります。

来年も沢山の方とお話しできたら嬉しいなぁ(o^^o)




今年も本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお過ごし下さい。


そして、来年もどうぞよろしくお願いします。




本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました♡





いつも応援ありがとうございます。
また来年も遊びに来て下さいね(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

北欧雑貨&インテリア  






昨日、旦那さんのお誕生日のお祝いをしました。
子どもたちとカードを作ってプレゼントに添えました。

とっても喜んでくれました(o^^o)





家事がひと段落ついて、少し早めのオヤツ。
娘が寝ている間にコッソリとσ(^_^;)






さて、皆さん買っていらした本。
私も気になっていたのですが、
仲良くしてくださってる方が読み応えあるよ!と教えてくださり、
私もスーパーセールの時に注文していました。
それが一昨日届きました。







これは、確かに読み応えアリです!
大好きなショップのオーナーさんのお家がチラホラ。
ここに載ってあるショップもどこも大好きなので、
うわぁー♡とトキメキながら読みました。

あー、インテリア熱がまたフツフツ沸いてくるー!
また妄想が膨らみ始めました(●´ε`●)





+++


テントから、いないいないばぁ!と、
何度も繰り返す娘っ子( ●≧艸≦)  


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: ごあいさつ

tb: --   cm: 0

明けましておめでとうございます!  

明けましておめでとうございます!


息子と私の熱が31日まで続きハラハラでしたが、
1日には熱も下がって、家族で楽しい年明けを迎える事が出来ました。

ほんと、この風邪はキツかったです。
今でも咳が酷くて、マスク生活しております。
中々がんこものな風邪菌だなぁー。





鏡餅は小さいのですが、玄関に。
毎年、義実家の餅つきのお餅が沢山できるので、
鏡餅は小さいのにしています。





1日は、義実家でみんな集まりおせち料理を。
2日は実家でカニ鍋をし、
3日は、初詣とバーゲンに出かけました。





そして、今日は家でノンビリです。

みんなでゴロゴロもいいですねぇ~。





今年は頑張って、マメに更新出来るように!!を目標に。。
今年もいろんな方とお話し出来るのを楽しみにしております!
日々のつれづれのたわいもないブログですが、
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって、実りある、いい一年になりますように。。☆




神経衰弱!娘がトランプをすぐにバラバラにして
カードの場所が記憶出来ずにゲームにならず。。






今年からまたランキング復活します!
応援どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

category: ごあいさつ

tb: --   cm: 12

今年一年、ありがとうございました!  


今年も明日で終わりですね。
いつも思うのが、一年振り返るとあっという間だなぁ。

拙いブログではありますが、
この一年、たくさんの方に遊びに来ていただき、こんなブログでも、いつもみに来てくださる方がいるんだな、
と思うと本当に嬉しい限りです。

そして、いつも仲良くしてくださっている皆様、今年は中々上手に時間が作れずに、お伺いする頻度が少なくなってしまいましたが、
どうぞこれからも仲良くして下さいね♡

実はクリスマス明けからまた風邪をひいてしまい、
今も寝込んでいる状態です(/ _ ; )

今年は大掃除どころではなく、
年末のテレビをみることもなく、
年末という感じが全くしない淋しい年末を送っています。。

皆様のところにも遊びにいきたいとこなのですが、
とてもそういう状態ではないので、
ここで、ごあいさつだけさせてくださいね。

本当に今年もありがとうございました。

ここで仲良くさせていただいている皆様をはじめ、
ブログを見にきてくださる皆様、
いろんな方のおかげで、こうしてブログを続けていくことができます。
本当に感謝しています。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

簡単ではありますが、
今年の更新はこれで最後とさせていただきます。

皆様、どうぞ良いお年をおすごし下さいね。




いつかの朝ごはん。

ホットサンド。
久しぶりに作ったホットサンドで、
息子の反応を楽しみにしていたのに、
ホットケーキが良かったのに~。だって。。
母ちゃん、ガッカリだよー!笑





category: ごあいさつ

tb: --   cm: 4

